So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

☆ブログお引越し~☆

ブログをお引越ししちゃおうと思います!!

上手くいけば、このブログの記事も2~3日でお引越しできるかもです。

新しいブログは下をクリックしてください[るんるん]

   http://yaplog.jp/marron0510/  

新★☆マロン・ロン・ロン☆★もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

                   by かよねぇねぇ&マロン  


☆お散歩ウォッチングIN別府湾SA☆ [犬吉猫吉お散歩ウォッチング]

天気大丈夫かな~と思いながら出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

昨日は、別府湾SAでのO.W[るんるん][るんるん][るんるん]9時過ぎに「開催」メールが着たんでそこからはぶっ飛ばして行きました~!

10時前に着くと、愛ちゃん宅、チャーリーくん宅、ダグちゃん宅は一足先に着いてました[exclamation]

[かわいい]チャーリーくん&マロン[かわいい]DSC04783.jpg昨日はお揃い服で登場[黒ハート]DSC04788.jpgチャーリーくんクンクン中[揺れるハート]DSC04789.jpg愛ちゃ~ん近い近い(笑)DSC04796.jpg愛ちゃん寝てる~[バッド(下向き矢印)]ダグちゃんマロンの尻尾で隠れてる~[あせあせ(飛び散る汗)]DSC04798.jpg愛ちゃんかわいい[黒ハート]

[かわいい]ダグちゃん&愛ちゃん[かわいい]DSC04805.jpgチュ~[キスマーク]DSC04811.jpg珍しい2ワンショットでしょ~[るんるん][るんるん]

カートからこんにちわ~[わーい(嬉しい顔)]DSC04818.jpg同じカートでもLOVE×2な2ワン[揺れるハート][揺れるハート]DSC04822.jpg

舌だしスマイル[かわいい]ナナちゃん[かわいい]DSC04831.jpg

ダグちゃんお散歩中[ひらめき]DSC04833.jpgこぼれそうな大きなお目め[目]

[ぴかぴか(新しい)]撮影風景[ぴかぴか(新しい)]DSC04839.jpgチャーリーくん[ひらめき]DSC04843.jpgダグちゃん[ひらめき]DSC04849.jpgマロン[ひらめき]チョロチョロ動くんで「コマドリ」と名づけられてしまった・・・[たらーっ(汗)] ねぇねぇごめんね[ふらふら]DSC04855.jpg

ミニーマウスのレインコート姿の[かわいい]ルビーちゃん[かわいい]DSC04867.jpgたけさんプリンありがとうございました~[揺れるハート]みんなで美味しく頂きました[exclamation]

愛ちゃんお着替え[るんるん]DSC04876.jpg浴衣です[わーい(嬉しい顔)]

今回は「別府」ということで・・・[るんるん]DSC04887.jpg女湯(笑)温泉だね~洗面器にワンコ用シャンプーやタオルも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ってか似合いすぎ~[黒ハート]

[かわいい]Pi→くん&Muuuちゃん[かわいい]DSC04905.jpgアクセサリーいっぱいつけて2ワンともかわいい[揺れるハート][揺れるハート]Pi→くんペロッて舌出てた[ひらめき]

この後は、みんなで撮影タイム[グッド(上向き矢印)]DSC04913.jpg DSC04918.jpg DSC04927.jpg DSC04928.jpg みんなかわいいね~写真アップしながらニンマリしてます[るんるん]

この後、aiさんとPi→くん&Muuuちゃんとお散歩~[わーい(嬉しい顔)]

景色いいとこでDSC04933.jpg3ワンとも左向いてパシャリ[映画]

DSC04939.jpg海も見えていい感じ[るんるん][るんるん][るんるん]

みんなのとこに戻る途中、DSC04940.jpg獅子丸くんに会ったよ~[exclamation]DSC04944.jpgめちゃ喜んでる姿がかわいかった~[わーい(嬉しい顔)]

すももちゃんDSC04950.jpgスマイルショット撮り損ねた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]次回リベンジ[グッド(上向き矢印)]

この後、Pi→くん&Muuuちゃん宅、チャーリーくん宅、愛ちゃん宅、マクロくん宅とお昼ご飯ターイム[レストラン]

マロンママのパスタDSC04953.jpgaiさんとねぇねぇはカレーDSC04956.jpgご飯とルーは別皿に[わーい(嬉しい顔)]デザートに紅茶のパンナコッタDSC04957.jpgさっぱり美味しかった~[黒ハート]

なんか更にほっそりなってた[かわいい]はなちゃん[かわいい]DSC04960.jpgいっぱいご飯食べるんだよ~[わーい(嬉しい顔)]DSC04961.jpg

たまちゃんも到着したので、またまた集合写真[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]DSC04967.jpg DSC04974.jpg DSC04991.jpg DSC05002.jpg DSC05009.jpg DSC05010.jpg カメラ目線撮るの難しいけど、1枚1枚ワン達の表情が色々で面白いね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

Pi→くんの「ちょうだい!」ショット[るんるん]DSC05014.jpg

[かわいい]マロンとチャーリーくんの後ろ姿[かわいい]DSC05016.jpg2ワンとも似合ってるでしょ[黒ハート]

O.Wの後、別府→由布院に行って帰りました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

みんなまた日曜日会おうね[るんるん]DSC05018.jpgbyマロン

 

 

 

 


☆デリバリースタイルINアコルくん佐賀店☆ [デリバリースタイル]

昨日は、佐賀のアコルくんでデリバリーの撮影会がありました~[exclamation]

aiさんに誘われて前日に行くこと決めた感じです(笑)

私が出発するころ・・・aiさん佐賀に到着[exclamation&question]ビックリでした[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

9時半ごろ着いて、ワゴンのお洋服見て、その後時間が来て整理券もらいました[るんるん]

DSC04731.jpg昨日のマロンは本当に動く動く。。。

キョロキョロしてマッキーにご迷惑かけちゃいました[たらーっ(汗)]コラァ[むかっ(怒り)]マロン[exclamation]

DSC04736.jpgPi→くん&Muuuちゃん順番待ち[揺れるハート]お利口さん[わーい(嬉しい顔)]

マロンは隣のランに入れちゃいました[グッド(上向き矢印)]DSC04737.jpg

Pi→くん&Muuuちゃん撮影風景DSC04751.jpgネックレスもバッチリ見えててカメラ目線[ぴかぴか(新しい)]イケてます[手(チョキ)]

ランではDSC04754.jpgDSC04757.jpgマロン今日は元気だね~[グッド(上向き矢印)]DSC04758.jpgDSC04759.jpgPi→くんブレブレでした。。DSC04765.jpgDSC04766.jpgMuuuた~ん[黒ハート]かわいい[るんるん]

マロンはDSC04769.jpgこの白いワンコに喧嘩吹っかけにいってます。。。[たらーっ(汗)]DSC04770.jpgPi→くん&Muuuちゃんに交じってマロンも走ってました~貴重[わーい(嬉しい顔)]aiさんのブログで見てくださいね!バッチリマロンのかけっこショットが[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

仔湖ちゃんDSC04771.jpgゆっくり話せなかったけど写真は撮れた[るんるん]DSC04775.jpg

DSC04776.jpg久々写真撮れた2ワン[犬][犬]ロビン&ルフィちゃん[かわいい]DSC04780.jpg今度はマロンと3ショット撮りたいね~[るんるん]

この後、マロンにハプニング。。。

左前足を痛がってうずくまってしまい、近くの動物病院に連れて行きました。

連れて行く頃には、足が地面につけるくらいになって痛がらなくなってきましたが一応診て頂きました。

瞬間的に捻ったかもということで、骨も大丈夫でした。

初めてのことでビックリしてしまいました。。

ご心配おかけしました[ふらふら]気にしてくれてみなさんありがとうございます。嬉しいです。

アコルくんに戻りaiさんやあずちゃんと合流し、ゆめタウンでランチして帰りました~[ひらめき]

マリモちゃんの写真撮ってなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]それが心残り[がく~(落胆した顔)]

明日O.W別府湾SA更新できるよう準備しまーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 


☆お散歩ウォッチングINピクニカ&PEACE DOG☆ [犬吉猫吉お散歩ウォッチング]

日曜日は、あまり気乗りしないピクニカ共和国でのO.Wでした[たらーっ(汗)]

本当にいつも天気悪いし・・においもきついし・・・坂多いし・・・[ふらふら]

受付は上だったので、受付前でみんなでマッタリ[るんるん]

おはよう[晴れ]DSC04612.jpg[かわいい]ララちゃん[かわいい]今日は蝶々姿でかわいかった~[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]あいちゃん[かわいい]DSC04613.jpg毛が濡れちゃってた[あせあせ(飛び散る汗)] 

ペキニーズの[かわいい]ななちゃん[かわいい]DSC04616.jpgクルクルお目めで撮れました~[ひらめき]

駐車場で待っててくれた[かわいい]Pi→くん[かわいい]DSC04618.jpg[かわいい]Muuuちゃん[かわいい]DSC04619.jpg2人ともマロンが着いたら喜んでくれて嬉しい[揺れるハート]

おひさな[かわいい]マクロくん[かわいい]DSC04620.jpgミッキーの服お似合いでした[exclamation]

うちの[かわいい]マロン[かわいい]DSC04621.jpgママに不評なチアガール姿[グッド(上向き矢印)]結構似合ってると思うけどな~[わーい(嬉しい顔)]

スリングの中の[かわいい]ダグちゃん[かわいい]DSC04623.jpgいつもカメラ目線ありがと[るんるん]

マロンと[かわいい]サムくん[かわいい]DSC04625.jpg仲良くできるかな~[ぴかぴか(新しい)]

受付終えて下で撮影[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]マロンはDSC04627.jpg立ち姿でまぁまぁイケてる[黒ハート]尻尾が立ってるって褒められたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

マロンの後に、[黒ハート]Pi→くん&Muuuちゃん[黒ハート]DSC04631.jpgめちゃ可愛い[exclamation×2]2人とも麦わら帽子似あってるね~[るんるん]

撮影風景撮り損ねたDSC04635.jpgダグちゃん迷彩柄のハットがイイ感じ[グッド(上向き矢印)]

この直後ザーッと雨が・・・[雨]急いで上に上がりました[ふらふら]DSC04636.jpg愛ちゃんパパ今日は七夕の笹を持ってきてました~[わーい(嬉しい顔)]DSC04637.jpg[かわいい]愛ちゃん[かわいい]7日誕生日[プレゼント]おめでとう[るんるん]

来ないかと思ってた[かわいい]タマちゃん[かわいい]DSC04638.jpgパパさんと来てた~[わーい(嬉しい顔)]会えてよかった~[るんるん]DSC04643.jpgPi→くん&タマちゃん横顔一緒だね~[ハートたち(複数ハート)]

DSC04650.jpgマロン&愛ちゃん&ララちゃんの3ショット[揺れるハート]

スリングの中からDSC04651.jpg[かわいい]すももちゃん[かわいい]雨だしちょっと元気ないね~歩きたいよね~[犬][犬][犬]

DSC04654.jpgララちゃんのお友達のヨーキーちゃんもいっしょに[るんるん]

今日はご機嫌ななめだった[かわいい]ルビーちゃん[かわいい]DSC04665.jpgパパさんマロンにネックレスありがとうです[黒ハート]もらったネックレス早速はめてみました[るんるん]DSC04672.jpgマロンの「M」です[ぴかぴか(新しい)]

撮影会後、Pi→くん&Muuuちゃん宅とPEACE DOGさんへ行きました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの常連のお友達に会えるのも楽しみでルンルンです[かわいい]

会う度に大きくなってる[かわいい]かえでちゃん[かわいい]DSC04676.jpgほんとに足が長くなってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

カフェでマッタリの[かわいい]Pi→くん&Muuuちゃん[かわいい]DSC04684.jpgそしてマロンに夢中な[かわいい]メープルくん[かわいい]DSC04690.jpgマロンがかごバッグの中だからつまんないね・・[ふらふら]DSC04707.jpgほんと喜んでくれて嬉しい[黒ハート]

今日はランチは売り切れてたんで、大好きな[レストラン]大根とホホ肉のカレー[レストラン]画像 395.jpg画像 396.jpgかなり美味しい[exclamation×2]

その頃MuuuちゃんはDSC04706.jpgスヤスヤ寝てます[眠い(睡眠)]

チワワの[かわいい]チョコちゃん[かわいい]にも会えました~[揺れるハート]DSC04705.jpg7歳とは思えない童顔さとサマーカットが超可愛い[黒ハート]DSC04700.jpg2ショットもばっちり[手(チョキ)]

[かわいい]ワルツくん一家[かわいい]とマロン、メープルくんがウジャウジャ居ますよ[ひらめき]画像 388.jpgメープルくんマロンに好き好きしよるし~(笑)画像 390.jpg画像 394.jpgすごいでしょ~[るんるん][るんるん][るんるん]

この前マロンのお洋服を買わせてもらった[かわいい]あずちゃん[かわいい]画像 398.jpgオシャレさんな女の子です[黒ハート]

チョコちゃんのお友達DSC04719.jpg[かわいい]みかんちゃん[かわいい]

[かわいい]メープルくん&マロン&チョコちゃん[かわいい]DSC04723.jpgみんな似てるね~かわいい[グッド(上向き矢印)]

マロンのご飯画像 397.jpgミートローフ[レストラン]

[かわいい]かえでちゃん&さくらちゃん[かわいい]DSC04717.jpg大きさも変わらなくなってきたね~[るんるん]

[かわいい]ショパンちゃん[かわいい]のちょうだい!ちょうだい!DSC04727.jpgDSC04728.jpgめちゃかわいいでしょ[るんるん]ワルツくん一家のご飯タイム[揺れるハート]DSC04730.jpg

みんなでマッタリ楽しい時間が過ごせてよかった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

帰りにPEACEさんの入り口に「里親募集」の紙が貼ってありました[ひらめき]20100704152609.jpgかわいい男の子のワンちゃんです[ひらめき]大事にしてくれる方を探しているとのことなので、気になった方はPEACE DOGの立川さんまで。

092-928-4411まで。

 

 

 

 

 

 


☆長崎旅行IN DOG HILL☆ [ペット同伴OK]

長崎旅行の2日目は、どしゃ降りの雨[雨]

なので、ゆーっくり下道で佐世保方面へドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お昼時になったので、東彼杵の「DOG HILL」さんに行ってみました~[揺れるハート]

http://www.geocities.jp/dog_hill_of_corgi/DSC04604.jpgホントはテラスのみワンコOKなのですが、大雨だったため店内に入らせていただきました[るんるん]ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

天気がいい日は大村湾が目の前に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04602.jpgマロンはかごバッグの中に入れておきました[ひらめき]

コーギーのブリーダーもされているそうで、店内はコーギーグッズがいっぱい[黒ハート]DSC04609.jpg壁にもアメリカで作ってもらったコーギーが!

大人気のランチを頼みました[揺れるハート]DSC04607.jpg物凄いボリューム[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]DSC04603.jpgドリンク付で¥1380[わーい(嬉しい顔)]

店内ではDSC04605.jpgお店の息子さんが作るパンや、ワンコのおやつやおもちゃもあって、奥さんもめっちゃ気さくな素敵な方でした[かわいい][かわいい][かわいい]

またぜひ遊びに行きたいと思います[るんるん][るんるん][るんるん]


☆長崎旅行INマリティーム☆ [ペット同伴OK]

長崎市内をまわった後、今日泊まるお宿[るんるん]
一望の海と海鮮創作料理宿 マリティームDSC04601.jpghttp://www.mari-time.jp/DSC04530.jpg木の柵の手前はドッグラン[るんるん]
雨も降ってなくマロンもルンルン[揺れるハート]
そして遊び疲れてDSC04537.jpg海が見えるデッキでマッタリ[犬][犬][犬]
お部屋はDSC04541.jpg木の香りがステキな離れ[ぴかぴか(新しい)]癒しの空間で大満足[わーい(嬉しい顔)]
DSC04528.jpgマロンの大好きなキリンさんの枕と愛ちゃん宅から頂いたリラックマも持参です[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
そして楽しみな夕食~[レストラン]DSC04547.jpg[かわいい]赤クラゲといかや海老の酢の物[かわいい]DSC04546.jpg[かわいい]黒鯛と蛸と烏賊の刺身[かわいい]DSC04550.jpg[かわいい]サザエのみそ焼き[かわいい]DSC04551.jpg[かわいい]フルーツトマトのゼリー[かわいい]DSC04552.jpg[かわいい]アワビのしゃぶしゃぶサラダ仕立て[かわいい]DSC04554.jpg[かわいい]ハタの香草焼き[かわいい]DSC04560.jpg[かわいい]牛肉のグリル パプリカムース添え[かわいい]DSC04561.jpg[かわいい]魚介のワタを使ったチャーハン[かわいい]DSC04562.jpg[かわいい]黒ゴマを練りこんだ素麺[かわいい]DSC04563.jpgデザートは[かわいい]紫芋のアイス[かわいい]
ホントにどれも絶品[るんるん][るんるん][るんるん]しかも愛犬も一緒に専用個室で食べれるし20100702194648.jpg椅子まで用意してもらってて感激でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お部屋に戻るとマロンはお疲れで寝ちゃった[眠い(睡眠)]20100702213509.jpg
そして翌朝、天気はやっぱり悪かった~[雨]20100703082833.jpg前日に夕食を頂いた場所で朝食[るんるん]20100703083626.jpg[バー]りんごジュース[バー]20100703083917.jpg[かわいい]サラダ[かわいい]20100703084302.jpg[かわいい]オムレツとポテトサラダとフルーツ[かわいい]そして20100703084348.jpg[かわいい]焼きたてパン[かわいい]モチモチのパンでお腹いっぱいになりました~[exclamation]
部屋に戻って帰る準備してると・・・DSC04564.jpgマロンはまだくつろいでます[あせあせ(飛び散る汗)]
チェックアウトして外に出ると、オーナーさんと奥さんと看板犬のマルちゃんがお見送り[犬]DSC04588.jpgかわいい[黒ハート]DSC04594.jpg女の子同士だけど仲良しさん[わーい(嬉しい顔)]DSC04600.jpgオーナーさん&マルちゃんありがとうございました~[揺れるハート]ステキな時間を過ごせました[exclamation]
今度は海がバッチリ見える天気のいい日にまた泊まりたいです[るんるん][るんるん][るんるん]

☆長崎旅行PART①カフェ&グラバー園☆ [ペット同伴OK]

この天気予報が[雨]の中・・・予定してた[ぴかぴか(新しい)]長崎旅行[ぴかぴか(新しい)]行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

いざ出発[exclamation]楽しみだね~マロンDSC04480.jpg車の中です[車(セダン)]

天気は曇っててまだ雨は降ってなかったDSC04483.jpg途中の川登SAで[グッド(上向き矢印)]

高速快適[ひらめき]で私のお気に入り大村湾SA[かわいい]DSC04484.jpgあいにく海が綺麗には見えずだけど。。。

ここにはDSC04489.jpgがあります[わーい(嬉しい顔)]DSC04486.jpgあへ~っなマロン[犬]DSC04487.jpgクンクン→歩いて→クンクンの繰り返し[目]DSC04490.jpg上から撮ってみました[るんるん]

いよいよ長崎市内に到着!信号待ちでパシャリ[映画]DSC04494.jpg長崎ならではの市電が通った[電車]

そろそろお昼ごはん[ひらめき]と思いDSC04495.jpg向かったのはDSC04496.jpg[かわいい]水辺の公園レストラン[かわいい][かわいい]http://www.mightysparrow.co.jp/cp/mizube.html[かわいい]

テラス席はワンコOK[るんるん][るんるん]DSC04498.jpgしかも平日だしランチもあってルンルン[ぴかぴか(新しい)]DSC04499.jpgマロンは寝てますが・・・待ち時間にパシャリ[映画]

ハンバーグランチDSC04501.jpgとチキン南蛮ランチDSC04502.jpgにしました~[るんるん]ドリンク付で¥680[わーい(嬉しい顔)]

リーズナブルでしょ!水辺の周りはお散歩できるしいい感じでした[るんるん]

せっかく長崎市に来たんで、近くのグラバー園に行きました~[揺れるハート]

ワンコもOKです。マロンはカートに乗っけて行きました[犬]DSC04509.jpg流れるエスカレーター[exclamation]

建物がレトロでステキ[ひらめき]ただ。。暑かった~[たらーっ(汗)]DSC04512.jpgママ&マロンの記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

そしてグラバー邸DSC04522.jpg何回来てもステキだな~[るんるん]

この後はお散歩兼ねて、出島周辺のとこを散策[るんるん]港沿いに色んなお店がありました[ひらめき]

その中のお店のワンコのゴンちゃんDSC04523.jpgマロンとも仲良しになりました[るんるん]

そして船の前でDSC04527.jpgまたアヘ~の顔ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

チェックインの時間に丁度良くなったので、諫早へ移動しました。

 


☆マロンの樹☆ [ドッグカフェ]

26日(土)ねぇねぇの仕事のスタッフと大雨[雨]の中、阿蘇へ行ってきました[exclamation]

朝レンタカーを借りて出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]大人8人・子供3人・犬1匹のプチ旅行[黒ハート]

椿ちゃん先生のお子さん「くるちゃん」画像 361.jpgママの背中でイイ気分[わーい(嬉しい顔)]

マロンも来ちゃったよ[るんるん][るんるん][るんるん]画像 362.jpg

今日は、阿蘇の西原村にある「マロンの樹」でハウス内でバーベキュー[かわいい]なので雨でもOK[手(チョキ)]

マロンの樹http://www.marron.biz/

千春先生のお子さん「まりりん」は画像 363.jpg爆睡中[眠い(睡眠)]

ちょっとシャイな「しゅうくん」はまりりんのお兄ちゃん画像 364.jpg

みんなでバーベキュー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]画像 367.jpg楽しい!

有ちゃん先生と小百合先生が頼んだBIGホットドック画像 366.jpgウインナーよりこんなに大きい[exclamation&question]

千春先生とまりりん画像 368.jpg椿ちゃんとくるちゃんと小百合先生画像 369.jpg有ちゃん先生とねぇねぇ画像 370.jpgしゅうちゃんと有ちゃん先生画像 371.jpg有ちゃん先生は8月にママになるんです[るんるん]

今月いっぱいで産休[かわいい]そしてまりりんとマロン[ひらめき]画像 373.jpgマロンのギャウーにまりりん泣かされてしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね~まりりん[ふらふら]

食後は少し雨も上がって、ミルク牧場に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

口蹄疫の影響で、ふれあい牧場は入れなかったけどお土産さんに入りました~[わーい(嬉しい顔)]

画像 374.jpgまずは入り口で[るんるん][るんるん]しゅうくん&まりりん[黒ハート]

2人は千春ママに可愛い傘を買ってもらってました[雨]画像 375.jpg来月から保育園デビューだから使えるね[exclamation]画像 376.jpg買い物の後、生乳ソフト画像 378.jpgやフロマージュブラン画像 377.jpg食べて美味しかったね~まりりん画像 379.jpgお口の周りクリームだらけ(笑)でも可愛いです[るんるん]

最後は、くるちゃんの直立!画像 380.jpgママに支えてもらって必死に立ってる姿最高[かわいい]

みんなでプチ旅行なかなか楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

マロンの樹、オーナーさんもいい方で満喫できました~また行きたいです[るんるん]


☆O.W後PEACE DOG☆ [ドッグカフェ]

日曜日の夢街道でのO.Wの後、Pi→くん&Muuuちゃん宅とたまちゃん宅とPEACE DOGさんへ移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

先週は予約でいっぱいで行けなかったので、ルンルンです[揺れるハート]

お店に入ると、常連のメープルくんがマロンに猛アタック[黒ハート][黒ハート][黒ハート]DSC04416.jpg常に近くに!DSC04418.jpgDSC04419.jpg耳舐められてました[るんるん]微笑ましい[ひらめき]

DSC04421.jpgPi→くん&Muuuちゃん[わーい(嬉しい顔)]常連の生まれて3ヶ月のカエデちゃんとご挨拶[グッド(上向き矢印)]DSC04424.jpgかわいい~[かわいい]

常連のさくらちゃん[黒ハート]DSC04426.jpgマロンママに抱っこされてイイ気分[exclamation]

Muuuちゃん&カエデちゃん[揺れるハート]DSC04429.jpgそしてなんだか色合いが親子みたいなDSC04432.jpg3ワン[犬][犬][犬]

おやつタイムなPi→くん&Muuuちゃん&たまちゃん[るんるん]DSC04441.jpg後ろ姿キュート[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして[レストラン]今日のランチ[レストラン]DSC04442.jpgいつもお野菜たっぷりで美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]元気になれるメニュー[ぴかぴか(新しい)]

まったりDSC04445.jpg4ワン[犬][犬][犬][犬]

カエデちゃん大きくなったね~DSC04450.jpg足も長くなりました[わーい(嬉しい顔)]

いつも仲良し3ワン[exclamation]DSC04453.jpgマロンもこっち向いてDSC04459.jpgいいね!バッチリ[手(チョキ)]

Muuuちゃんも入ってDSC04465.jpg記念写真[るんるん][るんるん][るんるん]

そしてデザートDSC04472.jpgシフォンケーキ&メロン[喫茶店]

ふわふわでケーキ美味しかった~[るんるん]

マロンには芋りんごケーキ[かわいい]でも半分ほどしか食べず、Pi→くん&たまちゃんにあげたよ~[ふらふら]

やっぱり似てるたまちゃん&Pi→くんDSC04476.jpgこのショットめちゃ気に入った[黒ハート]DSC04478.jpgほんとにそっくり[グッド(上向き矢印)]

めちゃ楽しい時間をPi→くん&Muuuちゃん宅、たまちゃん宅ありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]


☆お散歩ウォッチングIN肥前夢街道☆ [犬吉猫吉お散歩ウォッチング]

天気大丈夫かな~って思いながら、8時15分ごろ出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

金立SAのスタバで休憩[るんるん]愛ちゃんとも会って一緒にまったり[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ再出発と車を走らせると・・・ドシャ降り[雨]なんとか小降りになって夢街道に着いた[ひらめき]

DSC04283.jpg☆すももちゃん☆今日はスリングに入ってました[グッド(上向き矢印)]かわいい[揺れるハート]

パパさんに抱っこされてるDSC04287.jpg☆リキたん☆お姉ちゃんも来ててご機嫌[exclamation]

おもちゃに反応してDSC04288.jpgバッチリカメラ目線[目]☆ララちゃん☆

☆愛ちゃん☆&マロンDSC04299.jpgかわいいでしょ[るんるん]

今日は☆チャーリーくん☆DSC04301.jpgかっこいいね[グッド(上向き矢印)]

おひさしぶりに会う☆たまちゃん☆DSC04303.jpg目クルクルです[ひらめき]

たまにはうちの子も[黒ハート]DSC04304.jpgつぶらな瞳です[かわいい]

マロンとリキたんDSC04307.jpgマロン鼻シワ寄ってるし。。

DSC04308.jpgリキたんヘッヘ言ってる・・蒸暑いもんね[ふらふら]

パパさんに抱かれてる愛ちゃんDSC04312.jpg今日は地面が濡れてるからみんな抱っこかカートだね[ひらめき]

今日は☆ハナちゃん☆DSC04316.jpg早かったね~[exclamation]おやつのおかげでバッチリ[exclamation]DSC04318.jpg

ねぇねぇのポケットにおもちゃがあるからDSC04321.jpgララちゃんガン見です[わーい(嬉しい顔)]

奥のほうに居たから、あまり撮れてなかった[たらーっ(汗)]☆Pi→くん☆DSC04324.jpg&☆Muuuちゃん☆DSC04310.jpgマロンも欲しいなと思ったお洋服着てたMuuuちゃん!やっぱかわいかった~[ぴかぴか(新しい)]

ここからは[黒ハート]撮影風景[黒ハート]

ララちゃーんDSC04325.jpg帽子とお洋服かなり似合ってる~[るんるん]

準備準備[exclamation]DSC04326.jpgPi→くん&MuuuちゃんDSC04335.jpgやばい!!かわいすぎ[黒ハート][黒ハート]珍しいね!2人とも並行なの!!

撮り損ねた☆仔湖ちゃん☆DSC04336.jpgピンク豹柄似合ってるね~[わーい(嬉しい顔)]

そして我が子☆マロン☆DSC04339.jpg浴衣が毛が多いせいでハッピに・・[あせあせ(飛び散る汗)]でもわりと今日は早く撮れました[揺れるハート]

DSC04343.jpgリキたん!カメラマンさんの頭が・・・黄色の服が似合ってるね[ハートたち(複数ハート)]

今日はワイルド(笑)チャーリーくんDSC04345.jpgかっこいい!DSC04349.jpgイイ感じです[黒ハート]

今日は、「くノ一」女忍者に変身[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]DSC04355.jpgまじ爆笑です[exclamation]DSC04361.jpgしかもパパさんの手作り!!DSC04362.jpg尻尾も出るようになってるし!かわいいね[るんるん][るんるん][るんるん]

[揺れるハート][揺れるハート]すももお嬢様[揺れるハート][揺れるハート]DSC04370.jpgセレブ~なDSC04372.jpg雰囲気ですね[ぴかぴか(新しい)]

なんとカツラかぶっちゃいました[exclamation×2]DSC04375.jpgたまちゃん!こちらも似合いすぎだね[かわいい]DSC04378.jpgおとなしくかぶってるね~[わーい(嬉しい顔)]

最近特に気合が入ってる[わーい(嬉しい顔)]☆ルビーちゃん☆DSC04381.jpg花に囲まれてかわいい[かわいい][かわいい]

恒例の集合写真をどこで撮ろうかな~ってチャーママさんと話しながら入り口まで降りました。

ガマの油売りのオジさまとDSC04387.jpgみんなで[グッド(上向き矢印)]みんな一斉にカメラ向けたからワンもどこ見たらいいか分かんないね~(笑)

でもDSC04393.jpgイイ感じだね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]DSC04409.jpgチャーさんの横から[グッド(上向き矢印)]DSC04403.jpgマロン&愛ちゃん[グッド(上向き矢印)]DSC04408.jpgララちゃん&すもちゃん[グッド(上向き矢印)]DSC04411.jpgMuuuちゃん&Pi→くん[グッド(上向き矢印)]DSC04412.jpg仔湖ちゃん[グッド(上向き矢印)]

みんなお利口でした~!なんとか雨も降らず無事終わって良かったです[わーい(嬉しい顔)]

この後、Pi→くん&Muuuちゃん宅とたまちゃん宅とPEACE DOGさんに行くことに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

また後日アップしまーす[るんるん][るんるん][るんるん]

 


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。